IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

カメラ教室2回目

2013-08-07 15.39.12_S

8/7(水)のIT塾は、プロカメラマンの成岡さん直伝のカメラ教室2回目を開催しました。参加者は村田さん、クレアさん、Mikkyさん、岩嶋さん、COROさんの5名。内容は前回同様、物撮りの基本を学びました。

設営の関係で写真が後ろ姿ばかりになってしまってすみません。でも皆さんの様子がわかった方が良いので掲載しておきますね。

そうそう今回もプロジェクターとPCの接続用ケーブルに問題があって、せっかく用意したプレゼン資料を大きな画面で見られませんでした。成岡さん、みなさん、申し訳ございません。m(__)m

2013-08-07 13.34.34_S2013-08-07 13.31.14_S

2013-08-07 13.33.06_S 2013-08-07 13.33.37_S

今回も受講前後の写真は後日こちらで紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。

また講座の内容については成岡先生からコメントしていただきますので、ぜひ参考にしてください。(momo)

2013-08-07 13.41.36_S

IT塾とほっとサロンの記録