IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

出前コンサートのブリーズノートが法人化

 IT塾メンバーの壺井さんが主宰する「出前コンサートのブリーズノート」が3年の活動を経て、いよいよ法人としての第1歩を踏み出しました。因みに壺井さんは、このIT塾の立ち上げメンバーの一人です。

さて、そのブリーズノートが、「音楽とお料理」シリーズ第一弾と銘打って開催したのは、

シルベラードでハーティー・パーティー
〜美味しい料理と美味しい音楽、宮崎の風〜

その時の会場の様子は下記の写真でお確かめください。

~~~以下のコメントは私がFaceBookにアップした記事です~~~

報告が遅くなりましたが、5/31(金)のブリーズノートのコンサートに新井さん(カリスマ美容師&IT塾メンバー)と行ってきました。
場所は銀座のイタリアンレストラン「シルベラード」。演奏は吉田篤(ヴァイオリン) さん(私は彼の大ファン♪)と鈴木まり奈(ヴィオラ)さん。
美味しい料理とすばらしい音楽、そして同じテーブルで知り合った方々と楽しいお話もできて、充実のひとときを過ごすことができました。
今回は機材の制約からビデオも写真も中途半端なものしか撮れなくて、それだけが残念。

 スナップショット_002● s_●2014-05-30 21.06.32-2 (1)
 s_●2014-05-30 21.06.32-2 (3) s_●2014-05-30 21.06.32-2 (2)

コンサートの概要をブリーズノートのホームページより抜粋して紹介しておきますね。

シルベラードでハーティー・パーティー
〜美味しい料理と美味しい音楽、宮崎の風〜

音楽のゲストは吉田篤(ヴァイオリン)と鈴木まり奈(ヴィオラ)。クラシック、タンゴ、日本の歌と幅広いレパトリーを持つ二人ですから、音楽のメニューも乞御期待。

美味しい料理と美味しい音楽の両方がいっぺんに楽しめるハーティー(心あたたまる)パーティー、ご予約はお早めに!

日時 5月30日(金)19:00〜(受付18:30〜)

会場 リストランテ シルベラード

   東京都中央区銀座5丁目4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F

   (東京メトロ銀座駅 B6出口より徒歩1分)     

出演 吉田篤(ヴァイオリン)

   鈴木まり奈(ヴィオラ) 

料金 10,000円

   シルベラードのグランシェフ中原弘光による、宮崎県産の食材を使った

   イタリアンをコースでお楽しみ頂きます。

   (前菜、パスタ、メインディッシュ、デザート、コーヒー)

   フリードドリンク付。

 

IT塾とほっとサロンの記録