IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

5月31日のIT塾

s_2014-05-31 16.50.36_コピー今日のIT塾ではサイト制作の依頼が舞い込むなど、ビジネスの話で盛り上がりました。

参加者はスワンさん、まつやさん、みどりさん、村田さん、この他写真には写っていないけれど、大きな仕事の話を持ち込んでくれたHさん、JK塾から引き続き参加の武井さんなど総勢6名でした。

仕事の話は事情があってまだ公表できませんが、はあとのメンバーには実力を試せるビッグチャンスの到来です!みんなの応援団長の私にとっても、これが具体化するのがとっても楽しみ♪ 

それとは別件で、みどりさんにもちょっとした仕事の依頼がありました。はあと5期の人たちにお話する絶好の機会到来です!これもIT塾を始め多方面にわたる活動が評価されてのこと。やっぱり継続的に活動している人にはチャンスがやってくるものなんですね。ちょっとプレッシャーを感じている様子のみどりさんですが、後輩のためにも仲間作りのためにもがんばってくださいね。私も応援しますからね! momo

IT塾とほっとサロンの記録