IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

12月5日 松谷さんの冬の薬膳講習会

12月5日セシオン杉並で行わ12月5日の薬膳講座れた松谷さんの薬膳講座は「正月の薬膳」。

IT塾仲間の柏木さんがレポートしてくれましたので、リンク先をご覧になってみてください。柏木さんの薬膳講座の記事はこちら

写真がないとさびしいので、柏木さんが撮影した写真を一枚掲載させていただきますね。柏木さん、いつもありがとう!!!

松谷さん、同日に行われたIT塾の報告にも書きましたが、美味しいお料理をご相伴させていただきました。感謝、感激。ご馳走様でした。

 

おっと、みどりさんからのコメント。みどりさんもブログで紹介してくれたんですね。では、こちらにもリンクを張っておきますね。みどりさん、ありがとう!みどりさんのブログはこちら

 

IT塾とほっとサロンの記録