IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

2月28日のIT塾

20150228_IT塾_01

今日の参加者は、壷井さん、もりながさん、田中さん、まみこさん、ロンままさん、みどりさん、高梨さん、そして愛香さんの8名です。

初参加の田中さんと高梨さんは、先日開催された世田谷らぷらすのセミナー受講生で、先日参加された小野さん、田代さん、川越さん同様Jimdoを使ってサイトをオープンしました。

壷井さんとは今後の事業計画の相談。もりながさんはパイロットクラブのサイトに掲載するイベントの写真の動画化が完了。youtubeへのアップと、BGMの設定、そしてサイトへのコードの埋め込み等はできるところまで自宅で作業することにしました。まみこさんは厨房確保の問題が新たに勃発し、その対応策の検討。更にほっとサロンで提供するお菓子のことや、もりながさんとの商談?やらで大忙し。愛香さんはこっこ園とは別のブログサイトの立ち上げを準備中。ロンままさんとみどりさんははあとWorkersの今後の展開についての打ち合わせなど。う~ん、やることがみんな違うので、詳細を書くのは省略します(笑)。最近のIT塾は私の頭もフル回転で詳細なレポートを書く気力が残っていません(笑)。なにとぞご容赦を。 <(_ _)>  momo 

IT塾とほっとサロンの記録