IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

6月18日のIT塾

2015-06-18 16.54.22

今日の参加者はくれあさん、みどりさん、Mewさんの3名です。

たまたま参加者全員が「はあとworkers」のメンバーだったこともあり、サイト上に掲載しているそれぞれのページを完成させたり、それとは別に各自が制作中のWordPressを使ったサイトでの作業を進めました。

はあとworkersのサイト内に完成したそれぞれのページは下記のリンクからどうぞ。

くれあさんのページはこちら  Mewさんのページはこちら

2015-06-18 15.57.00作業の合間には、くれあさんにはちょっとラッキーな撮影タイムも。

実は、先日もりながさんに作ってもらった私のベルサーチのジャケットを試しに着てみたら、縦サイズが全然違うにも関わらず、なんと、ピッタリ入ってしまうという奇跡が!これには一同ビックリ。

せっかくなので、元プロカメラマンのMewさんにプロフィール用写真を撮影してもらいました。

いつものくれあさんとはちょっと(いや、だいぶ)違って、かなりグレードアップした雰囲気になっていると思うのは私だけではなさそうですね。

 

さて、それでは今日が誕生日の(年齢はナイショ)Mewさんの写真も紹介しておきましょう。

いつもは人の写真を撮ることの方が多いMewさんの別名はカエルちゃん。上から下までカエルちゃんファッションで決めた姿は歳に似合わず?チョーカワイイ♪ 足元も見落とさないでよーく見てね。

2015-06-18 19.46.22 2015-06-18 19.46.01 2015-06-18 19.47.28

一方、みどりさんも、ただ今ページ修正中。作業が完了したらこちらで紹介したいと思います。momo

IT塾とほっとサロンの記録