IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日のIT塾

今日のIT塾はとってもにぎやかで狭い事務所が満杯状態になりました。参加者内訳は12名+同行者3名+私です。早めに来たり、遅めに来たり、それぞれに時間調整してくれたので、何とか作業を進めることができたような・・・(笑) メンバーは(敬称略)、成岡、…

6月22日のほっとサロン

本日の参加者は4名。グローバルに活躍している転職活動中のkさん、パートで働きながらパティシエとしての独立開業を目指すOさん、現在個人事業主として委託業務を行っているYさん、食品メーカーに在職中のKさんです。 子供がいる人いない人、働く場もまった…

6月15日のIT塾

今日の参加者は杉山さんとみどりちゃん。当日参加できなくなった人が何人かいたので、こじんまりした塾となりました。 来週23日(日)に深大寺手作り市に出展が決まった杉山さん。今回はSEEDSの櫻井さんとの共同出展だそうです。みどりちゃんも顔を出すそうで…

6月6日のIT塾

本日の参加者は、半年振りのミキティさん、おなじみのみどりちゃん、志乃さん、松谷さん、としちゃん、美紀ちゃん、それに初参加の三木さん(料理研究家)の7名でとってもにぎやかでした。 これだけ多いと話があれこれ錯綜するので、とりあえず話題に取り上…

IT塾とほっとサロンの記録