IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

6月16日のIT塾

IMG_7879今日の参加者はみどりさんにワンピースの委託販売をお願いする予定だったひろこさん、ひとりです。

みどりさんは今日はJK塾があるので最初からお休み予定だったのだけれど、会えると思っていたとのこと。残念!このワンピースを試着して撮影するのに最適な方法も知りたいそうです。次回のIT塾にはひろこさんは参加できないようなので、また改めて打ち合わせが必要なのかな?ちなみに商品は全て事務所に保管してあります。

IMG_7877ところで、ひろこさんは来月には上海へ転居します。会えるのもあとわずかとあって、あちらへ行ってからの働き方をあれこれ検討しました。その結果、コンサルタントとして独立自営の道を進むことになりそうです。お子さんもまだ小さいので、大変なことはいろいろあるとは思うけれど、どんな風にあちらで活躍してくれるのか、私もとっても楽しみにしています。ひろこさん、張り切って仕事してください!momo

 

IT塾とほっとサロンの記録