IT塾とほっとサロンの記録

2013年5月から2016年1月までの開催記録(永久保存版)

10月21日、26日のIT塾

前回は写真を撮り忘れてしまったので報告なしでごめんなさい。前回21日は焼肉の明洞(ミョンドン)、今回26日はエスニック料理のアジアンパーム、どちらもおいしいIT塾でした。参加できなかった方は残念!次のチャンスはぜひ。 2013-10-26 13.14.37-1 まずはいつものように参加したメンバーの顔ぶれをご紹介。左後から久々の吉田さん(凸でこさん)、nanaさん、くれあさん、みどりさん、私、ミッキーさんの総勢6名です。仕事の都合でランチだけ参加の人もいます(笑)。お店のスタッフにシャッターを押してもらったので、全員を一枚に収めることができました。 アジアンパームの厨房スタッフは明るくていつもニコニコしてくれます。 2013-10-26 11.33.50-1  

 お料理、デザート、コーヒー、チャイ、み~んな食べ放題飲み放題でたったの1000円!私たちにはありがた~いお店です。お料理はこんな風に並んでいて、人気の生春巻きはオープンの11時半にはあっという間に終了するのでご注意を。私たちはもちろんいただきましたよ。2013-10-26 11.34.09-1
 2013-10-26 11.34.41-1

 

ナンも食べたいだけ持ってきてくれますが・・・他にも食べるものが多くて、そうそう食べられませんわ。残念!もうお腹いっぱいで食べられな~い!と言っている時に出てきたのが・・・この料理。これ、私は大好きなんですけれど・・・もう無理です!
2013-10-26 11.43.53-12013-10-26 12.51.30-1-1

 

2013-10-26 12.25.28-1仕上げはデザートとチャイで決まり! アジアンパームのランチを堪能したあとは、もちろん、雨の中を事務所に戻って、いつもどおり作業を行いましたよ。 主なテーマは、自社ドメインを使ったメールの設定や、ipad上でOfficeソフトで作成したファイルを編集できる便利なアプリCloudOn(無料)のインストールなど。 今回は写真が多くてうまく収まらなかったり、表の線を消したらうまく編集できなかったり悪戦苦闘しているうちに遅くなってしまいました。とりあえずここまでということでご勘弁を(ふぅっ)。 momo
IT塾とほっとサロンの記録